お気軽な話

久しぶりにライブに行ってきた・・・行徳伸彦&石井直美

何年かぶりにライブに行ってきた。
20席もない小さなバーで開かれたこぢんまりとしたライブ。

行徳伸彦&石井直美

ギターとキーボードだけなのに、ちゃんとサウンドとして成り立っていて、聴き応えがあった。

行徳さんのギターもいつもながらカッコ良かったけれど、石井さんのソロもノリノリで盛り上がった。ほんと、たった二人なのにスゴい。

行徳さんのしゃべりも面白くて笑わせてもらった。

 

親不孝通りのSHOT BAR KID ROCKにて

 

9月に二人のアルバムがリリースされます。11月には福岡でもバンド編成でのライブがあるとのこと。詳しくは行徳さんのブログでお知らせがあると思います。